mikityの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインがやってくる!
息子はわりと、女の子にもてているみたい・・・
女の子のママに「うちの子 M君が好きだから、よろしくね〜」←M君=息子
っと言われる。ほかのママからも、
「あの子、M君が好きなんだって〜」って聞く。

本人もその事実を知って、少し天狗になってる
もうすぐ来るバレンタインの事も、

○○ちゃんと○○ちゃんと○○ちゃんと○○ちゃん・・・←女の子の名前をあげて、
もらえるだろうと期待している。

もしも、もらえなかったら、ショックだろうな〜!!
だって、冗談で「○○ちゃん 違う子にあげるらしいで〜」って言ったら、

苦笑いしてたし、ていうか明らかに顔ひきつっていたし・・・
まぁ〜母親的には、たくさんもらってほしい気とたくさんもらうとお返しが大変な気と
両方です。

どっちにしても、楽しみだわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン mikityの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる